ゲーム、サッカー、野球などいろいろなことに興味をもつ少年のブログです! よければ見て下さいな。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もサカつくDS。

サカつくDSおもしろすぎです。ちょこっとした時間でもやっちゃいます。
今日はサカつくDSではスクラッチで選手がでてきます。カードみたいになっていて
裏側に選手の説明があります。それを見ててもおもしろい!
今日はその選手の紹介文をちょこっと描いてみます!
今日の紹介は小林大悟選手!
高校サッカー名門、清水商工出身の大宮がJに誇る技巧派攻撃的MF。正確無比
な右足のキックからアシストを量産するだけではなく、強烈な無回転シュートから
ゴールを狙う事もできる。当然その正確無比な右足はセットプレイ時も威力を発揮する。


はい。こんな感じです。みてておもしろいです!勉強になります
スポンサーサイト

サカつくDSやってます。

とってもはまっております。
DSのソフトのなかで一番はまったかもしれません。
ウイイレはほぼ放置です・・・。
最近買ったSO4もやらなきゃだめだし。しばらくはやることがなくならないですみそうだ。
プロフィール

PabloCesarAimar

Author:PabloCesarAimar
もうすぐで中3になる少年です。
ゲーム、サッカー、野球。好きです。
現在、やきゅつくDS&オンライン ウイイレ2009やってます。

サッカー応援チームはアーセナル、浦和レッズ、ベンフィカです。
野球は楽天です。
どなたでもリンクOKなどでどんどんしてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
最新のサッカーニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。